マネーフォワード クラウド会計 お知らせ

「paild」のデータ連携に対応いたしました

2021年05月11日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、法人カードのクラウド発行・管理サービス「paild」とのデータ連携に対応いたしましたので、お知らせいたします。

対象ページ

データ連携>新規登録

操作手順

1.「データ連携>新規登録」画面で「paild」と入力します。

20210428_01

2.選択肢として表示された「paild」をクリックします。

3.「金融機関登録」画面で「paildと連携する」をクリックします。

20210428_02

4.連携する「paild」アカウントのメールアドレスを入力し、「paild API連携サービス利用規定」を確認して「上記に同意して確認メールを送信」をクリックします。

20210428_03

5.受信したメールの「連携する」ボタンまたはリンクをクリックします。

20210510_04

6.表示された「金融機関登録」画面の設定を行い、「保存する」をクリックしてください。

20210428_05

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

  • 顧問税理士をお探しのかたへ

    マネーフォワード クラウド会計に詳しい税理士を無料でご紹介

    専門家にすべてをお任せ

    • マネーフォワード クラウド公認メンバーの中からお客さまに合った最適な税理士を無料でご紹介。記帳業務は専門家にお任せ!