マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

利用規約への同意に関するご案内

2020年07月30日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、利用規約の一部改定に伴い、全てのお客様に利用規約への同意手続きを行っていただくことになりましたのでお知らせいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、利用規約の改定については、こちらをご参照ください。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド勤怠をご利用中のすべてのお客様

期間

2020年7月31日から2020年8月21日まで

お客様に操作していただく内容

マネーフォワード クラウド勤怠にログインすると、「利用規約を一部改定しました。こちらからご確認ください」というメッセージが表示されます。

メッセージをクリックすると、利用規約の確認画面が表示されます。内容をご確認のうえ、ご同意いただけましたら「同意してサービスを利用する」をクリックしてください。

「同意してサービスを利用する」をクリックすると、「利用規約に同意しました」というメッセージが表示されます。操作はこれで完了です。

ご留意いただきたい点

期間内に利用規約への同意が完了しなかったお客様について

期間を過ぎても同意の操作が行われていない場合、同意が完了するまでは打刻やワークフロー申請等の操作が行えなくなります。

恐れ入りますが、あらかじめご留意ください。

よく検索されるキーワード: