マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

振替休日の振替可能期間および代休の失効ルールに関する機能の変更と追加について

公開日:2019年12月24日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「振替休日」の「振替可能期間」および「代休」の「失効ルール」について、機能の変更および追加を行わせていただきました。

お客さまの影響
「振替休日」および「代休」については、「25ヶ月以上」が設定されていた方のみ、事前にご了承のうえ、弊社にて「無期限」へ変更させていただきました。
「25ヶ月未満」で設定されていたお客さまについては、以前の設定が引き継がれております。

対象ページ

「休暇ルール」>「振替休日」
「休暇ルール」>「代休」

2019年12月23日までの仕様

「振替休日」について

「振替可能期間」は、振替元の日付から「0ヶ月」以上の値を任意で設定いただくことが可能でした。

「代休」について

「失効ルール」は、付与後「1ヶ月」以上の値を任意で設定いただくことが可能でした。

2019年12月24日からの仕様

「振替休日」について

「振替可能期間」は、振替元の日付を基準にして、その前後にそれぞれ「0~24ヶ月」もしくは「無期限」を選択いただくことが可能です。
また、「月初から・月末まで」もしくは「締め開始日から・締め日まで」と期間も柔軟に指定いただけるようになりました。

「代休」について

「失効ルール」は、「1~24ヶ月」もしくは「無期限」を選択いただくことが可能です。
また、「月末まで」もしくは「締め日まで」と期間も指定いただけるようになりました。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: