マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

「サポート」画面をリリースしました

公開日:2020年06月24日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「サポート」画面リリースしました。
ご不明点がございましたら、「サポート」画面をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

対象ページ

マネーフォワード クラウド勤怠の画面右上「?」(クエスチョン)マーク>「サポート」

実装機能の詳細

マネーフォワード クラウド勤怠の画面右上の「?」マークをクリックし、「サポート」をクリックしてください。

サポート画面では、使い方ガイド・よくあるご質問の検索や、サポート窓口への問い合わせ方法を確認することができます。
また、AIチャットボット「けいたくん」に質問することも可能です。

「お問い合わせ」の表示変更について

サポート画面のリリースに伴い、「お問い合わせ」欄の表示箇所を変更しています。

<変更前>
「ホーム」「チュートリアル」の画面下部に、「お問い合わせ」欄が表示されていました。

<変更後>
「サポート」の画面下部に、「お問い合わせ」欄が表示されています。
コンタクトセンターのメールアドレスは、こちらをご確認ください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: