マネーフォワード クラウド勤怠 お知らせ

シフト管理をリニューアルしました

2020年09月11日

いつもマネーフォワード クラウド勤怠をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、「シフト管理」画面をリニューアルいたしました。

シフト管理画面での勤務パターンや勤怠区分の登録がスムーズに行えるようになり、新たに実装された「シフト管理>時間帯シフト」画面では従業員の勤務スケジュールを把握しやすくなりました。

リニューアルしたシフト管理画面にて、ぜひ操作をお試しください。
※併せて「シフト管理」画面の構成や操作方法が変更されております。詳細は以下をご確認ください。

対象ページ

「上長メニュー > シフト管理>パターンシフト」
「上長メニュー > シフト管理>時間帯シフト」

リニューアルの詳細

1ヶ月分のシフトが見やすくなりました

「 シフト管理>パターンシフト」画面では、各従業員の1ヶ月分のシフトを確認することができます。

勤務パターンや勤怠区分をスムーズに登録できます

連続する日にちや複数の従業員を選択し、まとめて勤務パターンと勤怠区分を変更できるようになりました。

  • 連続する日にちのシフトをまとめて変更する操作

  • 複数従業員のシフトをまとめて変更する操作

    ※同じ就業ルールが適用された従業員のみ、まとめて変更する操作が行えます。

各従業員の勤務スケジュールが把握しやすくなりました

1日の中で、各従業員の勤務スケジュールが帯状で表示されます。

その他、リニューアルしたシフト管理の詳細はこちらのガイドをご参照ください。
シフト管理について

よく検索されるキーワード: