マネーフォワード クラウド会計・確定申告アプリ お知らせ

iOSアプリの推奨環境更新に関するお知らせ

2020年10月06日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、今後もお客さまへの快適なサービス提供を維持するため、iOSアプリの推奨環境を更新することになりましたのでご案内いたします。

対象

マネーフォワード クラウド会計・確定申告のiOSアプリをご利用のお客さま

変更予定日

2020年11月中旬

変更内容

現在の推奨環境 新しい推奨環境
iOS11以上 iOS13以上

また、セキュリティの観点からも、ご利用のOSのアップデートをご検討ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。

ご意見・ご要望はログインのうえ、フィードバックフォームよりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード:

  • スキマ時間にスマホで仕訳登録

    マネーフォワード クラウド会計・確定申告アプリ

    スマホで仕訳登録ができるようになりました

    • 移動中やちょっとした空き時間にスマートフォンを使って仕訳を済ませ、会計業務の効率化を実感してください。