マネーフォワード 会社設立 お知らせ

【重要】新型コロナウイルス対策の強化に伴う営業時間の変更および電話サポート休止のご案内

2020年03月30日

※お知らせの内容を更新いたしました(2020年4月7日)

いつもマネーフォワード 会社設立をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス対策の強化に伴い、当社コンタクトセンターの体制を変更させていただくことになりましたので、以下にご案内いたします。

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社では、新型コロナウイルス感染被害防止を目的として、2020年3月2日(月)から国内当社グループの全従業員を対象に在宅勤務および時差通勤を実施しております。
■マネーフォワードグループ、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け在宅勤務を実施

2020年3月31日(火)からのサポート体制

全国的にさらなる感染症の拡大が確認されている状況を鑑み、以下の通りコンタクトセンターの運用を変更させていただきます。

コンタクトセンターにつきましては、営業時間を通常の時間帯(10:30 ~ 17:00)に戻すほか、当面、お電話によるサポートを休止いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。

詳細は、以下をご確認いただけますと幸いです。

営業時間について

下記の通り、通常の時間帯に戻して運営して参ります。

変更前(2020年3月30日まで):平日12:00 ~ 18:30
変更後(2020年3月31日から):平日10:30 ~ 17:00

サポート方法について

当面、お電話によるサポートを休止いたします。誠に申し訳ございません。
お手数ですが、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

establish.feedback@moneyforward.com

行政書士による定款認証について

電子定款をご希望のお客様へ

公証役場の業務体制の変更により、定款認証にこれまで以上のお時間がかかる場合もございます。
行政書士による電子定款作成の納期が遅れる可能性もございますのであらかじめご了承下さい。
登記希望日がある場合は、余裕をもってお早めのご対応をお願いいたします。
 

今後状況が変わり、当社の方針にも変更がございましたら、改めてお知らせページ等にご案内を掲載して参ります。
引き続き、マネーフォワード 会社設立をご愛顧くださいますようお願いいたします。

よく検索されるキーワード: