マネーフォワード 会社設立 お知らせ

サービス内で出力できる書類のフォント変更について

2021年03月11日

いつも「マネーフォワード 会社設立」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービス内で出力できる書類のフォントを変更することとなりましたので、お知らせいたします。詳細につきましては、以下をご確認ください。

変更日

2021年3月11日(木)

対象書類

対象書類の一覧はこちらよりご確認ください

対象ユーザー

マネーフォワード 会社設立をご利用中のすべてのお客さま

変更点

出力できる書類内の一部のフォントについて、ゴシック体から明朝体に統一いたしました。
※書類上、どちらのフォントで作成しても提出時に問題はございません。

注意事項

  • 本リリース前に対象書類(PDF・Word問わず)をダウンロードした場合、リリース後にダウンロードした書類とはフォントが異なります。
  • Step2.3でお客さまにご確認いただいた定款と、行政書士によって納品された定款のフォントが異なる場合がございます。

なお、行政書士より納品された定款がお客さまの確認時のフォントとは異なる場合も、フォント変更のご希望には添いかねますのでご了承ください。

今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせ窓口よりお送りください。

よく検索されるキーワード: