マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

iPhone/androidのスマートフォンアプリで部門/プロジェクトが検索できるようになりました

公開日:2018年01月18日

いつもMFクラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スマートフォンアプリで明細登録の際に「部門」「プロジェクト」が検索できるようになりました。
名称とコードの両方で検索が可能となり「部門」や「プロジェクト」が多い場合に選択が簡易となりました。

■画面イメージ

該当ページ

iPhone>明細登録画面

android>明細登録画面

利用シーン

・スマートフォンアプリで明細登録をする際に、「部門」「プロジェクト」が登録しやすくなります

操作画面

明細登録画面にて「部門」「プロジェクト」をタップした際に画面上部に表示されます

1.明細登録画面を開き「部門」「プロジェクト」をタップ

2.検索に検索する文字列を入力

3.検索結果をタップ

4.明細に登録されます

上記ご活用いただけますと、幸いでございます。

資料請求はこちらから承っております。
サービス資料やお見積もりのご相談も承ります。 お気軽にご相談ください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。