マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

【Android版】経路検索の機能強化に関するお知らせ

公開日:2020年03月16日

いつもマネーフォワード クラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、Android版の「経路から交通費登録」機能の強化を進めております。
それに伴い、画面デザインや操作方法に変更がございますので、事前にご案内いたします。

対象ユーザー

Android版のマネーフォワード クラウド経費アプリをご利用中のお客さま

対象となる画面

  • Android版の「経路から交通費登録」

リリース予定

2020年3月23日
※リリース予定が変更となった際には、本ページを更新しお知らせいたします。

変更内容

これまで、Android版の「経路から交通費登録」では、経路検索の条件として「出発・到着」「片道運賃・往復運賃」「安・早・楽」のみが指定でき、検索結果は最適経路(1経路)が表示される仕組みとなっておりました。

このたびの機能拡張によって、検索条件が増えるとともに、表示される経路数も「最適経路(1経路)」もしくは「経路を検索(複数経路)」から選択できる仕様に変更されます。

変更後の画面イメージ

※現在開発中のため、各画面のレイアウトや表記は変更される可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

  

 

今後ともマネーフォワード クラウドシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。