マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

申請フォームの項目およびワークフローの分岐に「数値(分岐条件利用)」を追加いたしました

公開日:2019年08月29日

いつもマネーフォワード クラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、申請フォームおよびワークフローの分岐ルール条件の項目に「数値(分岐条件利用)」を追加いたしました。この追加により、明細を添付しなくとも申請項目にて条件分岐が可能となりました。

該当ページ

変更点

これまでその他申請では、明細を添付しないと金額での分岐ルールが適用されませんでした。予算申請など明細の添付は不要な場合に、金額の分岐ルールが適用されないという声を受け、項目を追加いたしました。なお、ひとつのフォーム内に複数は設定できませんので、あらかじめご了承ください。

また、分岐ルールの分岐条件として「数値(分岐条件利用)【以上】」「数値(分岐条件利用)【未満】」を追加しております。

ご活用いただけますと幸いでございます。

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。