マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

一部画面で大量データインポート時の仕組みを変更しました

公開日:2019年11月19日

いつもマネーフォワード クラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

これまで大量のデータを一括でCSV取込した際に、画面上タイムアウトが発生しご迷惑をおかけすることがございました。
その問題を解決するために、「仕組みの変更」と「インポート履歴画面の追加」をいたしましたので、ご案内いたします。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド経費をご利用中の管理権限をお持ちのお客さま

対象機能

変更内容

大量のデータを一括でインポートした際に、リアルタイムでの画面反映を行わず、サーバーで処理する仕組みに変更いたしました。
サーバでの処理状況は、以下の「インポート履歴」画面でご確認が可能です。

管理・分析>インポート履歴

インポート履歴画面の詳細については、こちらをご参照ください。

 

引き続き、お客さま皆様のご要望を元に新機能開発・機能改善を進めてまいります。
今後ともマネーフォワード クラウド経費をご愛顧くださいますようお願いいたします。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。