マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

郵送サービスに関する不具合(遅延)のご報告

公開日:2019年03月27日

平素は、マネーフォワード クラウド請求書をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、一定の期間、お客さまからの郵送依頼の処理において不具合が発生していたことが判明いたしました。
通常、郵送依頼の受け付けから3〜5営業日後にお取引先に到着するところ、今回の不具合で一部最大7営業日後に到着する見込みとなっております。

対象となられたお客さまにおかれましては、多大なご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
なお、すでに不具合の原因となった箇所の修正は完了しております。

影響の詳細について、下記に記載いたしますのでお手数ではございますがご確認いただけますと幸いです。

■本事象の詳細につきまして
・影響を受けた可能性のある帳票:2019年3月20日15時〜2019年3月26日16時に郵送をご依頼いただいた帳票
・影響の詳細:通常、郵送依頼の受け付けから平均して3〜5営業日後にお取引先に到着するところ、最大7営業日後に到着
・本事象の原因:郵送依頼の処理に関するシステム上の不具合

重ねてのご案内となりますが、このたびは多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、開発品質の向上に努めさせていただきます。

本件に関し、ご不明な点がございましたら、マネーフォワード クラウドコンタクトセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともマネーフォワードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: