マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

マネーフォワード クラウド会計・請求書連携の機能追加について

公開日:2019年03月26日

いつも請求書作成ソフト「マネーフォワード クラウド請求書」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「マネーフォワード クラウド会計・請求書連携」機能で、取引先名に応じた補助科目を作成するかを選択可能になり、さらに便利にご利用いただけるようになりましたので、ご案内いたします。
この機会に、マネーフォワード クラウド請求書と併せてマネーフォワード クラウド会計確定申告もご利用ください。

対象

  • マネーフォワード クラウド会計・確定申告とマネーフォワード クラウド請求書をご利用中のお客さま

対象ページ

補助科目を作成しない設定方法

補助科目を作成しない設定方法は、こちらをご確認ください。
「マネーフォワード クラウド会計・確定申告連携」機能の設定

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: