マネーフォワード クラウド請求書 お知らせ

定期メンテナンスに伴う毎月自動作成機能の一時停止のお知らせ ※12月1日追記あり

公開日:2020年11月30日

※追記:12月1日11時頃に本日分の自動作成がすべて完了いたしました。

いつもマネーフォワード クラウド請求書をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マネーフォワード クラウドでは、毎週火曜日と金曜日の午前2:00~4:00に定期メンテナンスを実施しております。このたび、2020年12月1日(火)の定期メンテナンスに伴い、12月1日の毎月自動作成機能の「ひな形から請求書の自動作成」を一時停止することになりましたのでお知らせいたします。

【メンテナンス予定日時】
2020年12月1日(火) 午前2:00~4:00

なお、定期メンテナンスが終了次第、順次自動作成が開始されます。

通常よりも、作成までにお時間がかかることとなり誠に恐れ入りますが、作成完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: