マネーフォワード クラウドサービス全般 お知らせ

「マネーフォワード クラウド資金調達」サービス提供終了のご案内

公開日:2020年03月05日

平素は「マネーフォワード クラウド資金調達」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

弊社では、2016年10月より、「マネーフォワード クラウド資金調達」をご提供して参りましたが、2020年7月31日(金)をもちまして本サービスの提供を終了することとなりました。

これまで、「マネーフォワード クラウド資金調達」をご愛顧いただきましたお客さまには、あらためて御礼申し上げますとともに、サービスの提供を終了いたしますことを心よりお詫び申し上げます。

■サービス提供終了日について

サービス提供終了日:2020年7月31日(金)

■金融商品の新規融資申し込みの終了日について

「マネーフォワード クラウド資金調達」のサービス提供終了にともない、各金融商品の「マネーフォワード クラウド資金調達」を介した新規融資申し込みを下記スケジュールにて順次終了いたします。
お手数をおかけいたしますが、ご確認いただけますと幸いです。

なお、すでにお借入中のお客さま、新規お借入のお申し込み中のお客さまに関しましては影響はございませんので、ご安心いただけますと幸いです。

福井銀行 ビジネス応援ローン「Q-pit」

新規融資申し込み 終了日時:2020年3月31日(火)
※ビジネス応援ローン「Q-pit」への直接の新規融資申込は引き続き可能でございます。お申込は「福井銀行の口座をお持ちのお客さま」のページからお手続きをお願い申し上げます。

GMOイプシロン トランザクションレンディング

新規融資申し込み 終了日時:2020年6月30日(火)

ふくぎん ビジネスローン ファストパス

新規融資申し込み 終了日時:2020年6月30日(火)
※ふくぎんビジネスローン 「ファストパス」への直接の新規融資申込は引き続き可能となる予定です。


「マネーフォワード クラウド資金調達」の提供終了に関するお問い合わせやご契約内容のご確認につきましては、下記お問い合わせページからお知らせください。

■マネーフォワード クラウド資金調達 – お問い合わせページ

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: