マネーフォワード クラウドサービス全般 お知らせ

「公認メンバー専用ダイヤル」再開のお知らせ

公開日:2020年08月14日

いつも「マネーフォワード クラウド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策の強化に伴い休止していた「公認メンバー専用ダイヤル」の電話サポートを、一部再開することになりましたのでお知らせいたします。

なお、このたび再開する電話サポートのサポート範囲については下記をご確認ください。

再開日

2020年8月21日(金)

営業時間

平日10:30 ~ 17:00

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド公認メンバーご契約者さま
※プラチナ・ゴールド・シルバーメンバーの方が対象です。

サポート対象

各サービスの操作方法に関しては、各サービスのお問い合わせ窓口(チャット、またはメール)よりお問い合わせください。

また、公認メンバーの契約に関するお問い合わせは、営業担当までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
各サービスのお問い合わせ方法

電話番号

公認メンバー専用ダイヤルの電話番号は、マネーフォワード クラウドパートナー画面下部に表示しております。
お手数ですが、ログインのうえご確認をお願いいたします。
公認メンバー専用ダイヤル

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: