マネーフォワード クラウド債務支払 お知らせ

マネーフォワード クラウド債務支払の有料化について

2021年03月23日

いつも「マネーフォワード クラウド債務支払」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

以前からご案内しておりましたとおり、「マネーフォワード クラウド債務支払」の無料期間は2021年4月末日で終了し、5月1日より有料となります。

ご利用料金について

マネーフォワード クラウドの有料プランをご契約中のお客さまがクラウド債務支払をご利用になる場合は、追加料金なしで月10件までの支払依頼が可能です。

なお、「電子帳簿保存法のスキャナ保存」に対応する場合は、別途「電帳法オプション」のご契約が必要となります。

料金の詳細については、マネーフォワード クラウド債務支払の料金をご参照ください。

 

また、現在マネーフォワード クラウドの有料プランをご契約でないお客さまは、5月1日以降、利用できる機能が制限されます。
5月以降もこれまでと同様の機能をご利用いただくためには、マネーフォワード クラウドの有料プランのご契約が必要です。

■注意点
マネーフォワード クラウドの有料プランは、お申し込み日が契約期間の開始日となります。
そのため、4月中にご契約された場合、基本料金のご請求は4月分から発生いたしますのでご注意ください。
※クラウド債務支払のご利用に伴う従量課金・オプション料金は、5月分からのご請求となります。

操作方法の詳細につきましては、下記のガイドをご参照ください。
有料プランの申し込み手順

よく検索されるキーワード: