MFクラウド給与 お知らせ

勤怠項目名の重複について一部機能を修正いたしました

2017年06月01日

いつもMFクラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、基本設定>勤怠項目設定にて、すでに存在している項目名と同じ項目名を追加・登録ができないように修正いたしました。

これにより、MFクラウド給与の基本設定>勤怠項目で、すでに存在している項目と同じ名前の項目を追加し保存していただくと、以下のようなエラーが表示されます。
以下のエラーが表示された場合は、重複しない項目名に変更していただきご登録をお願いいたします。

※「所定内深夜出勤時間」という項目が既に存在しており、新たに同じ項目名で追加した場合の画面

重複した項目がすでに登録されている場合

今回の修正により、すでに同じ勤怠項目名が重複して登録されている場合は、勤怠項目設定画面で「保存」をクリックしていただくと、同様のエラーメッセージが表示されます。
その場合は、重複している項目名を重複しない項目名に変更していただいたうえで保存を行ってください。

お客様のご意見をもとに機能拡充に努めてまいりますので、ご要望がございましたらMFクラウド給与画面右上の[お問い合わせフォーム]より、お気軽にご連絡ください。
引き続きMFクラウド給与をよろしくお願いいたします。

よく検索されるキーワード:

  • 給与計算・年末調整について詳しく知りたいかたへ

    給与計算・年末調整・社保事務の基礎知識

    給与計算等の方法をわかりやすく解説

    • 給与計算、年末調整、社会保険事務に関する難しい仕組みを簡単解説。操作方法以外でお困りのかたはこちらへ