マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

MFクラウド給与明細 サービス終了のお知らせ

公開日:2018年07月04日

いつも「MFクラウド給与明細」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび2018年12月28日(金)をもちまして、「MFクラウド給与明細」のサービスを終了させていただくこととなりました。

これまでの「MFクラウド給与明細」のご愛顧への感謝を込めて、これまで「MFクラウド給与明細」をご利用いただいていたお客さまに、「MFクラウド給与」を半年間無料でお使いいただけるキャンペーンを実施いたします。
この機会に「MFクラウド給与」の各種機能や使い心地をお試しいただけますと幸いです。

※「MFクラウド給与明細」の新規受付については、現在終了いたしております。
※キャンペーンへのお申込みは不要です。2018年10月01日(月)に「MFクラウド給与明細」をご利用のすべての事業所を対象に、「MFクラウド給与」を無料で半年間お使いいただける設定を当社にて行います

1.今後の対応とスケジュール

今後のスケジュールは以下となります。

日付
2018年09月28日(金)「MFクラウド給与明細」のサポートを終了いたします。 ※サービス終了に関してのお問い合わせにつきましては、引き続き承ります
2018年10月01日(月)「MFクラウド給与」を無料でご利用いただける期間が始まります
2018年12月28日(金)「MFクラウド給与明細」のサービス提供を終了いたします
2019年03月31日(日)「MFクラウド給与」を無料でご利用いただける期間が終了いたします

2.「MFクラウド給与」のご紹介

「MFクラウド給与」は、毎月の給与計算やWeb給与明細の提供はもちろん、面倒な年末調整も簡単に完了できるサービスです。現在数千社に導入されご好評をいただいております。
詳しくは、以下の紹介ページをご参照ください。

MFクラウド給与の紹介

3.「MFクラウド給与」への乗換のサポートについて

「MFクラウド給与明細」をご利用の方が「MFクラウド給与」にスムーズに乗り換えられるよう、移行サポートの提供を予定しております。
こちらにつきましては詳細が決まり次第、メールにて改めてご案内させていただきます。

本件に関するお問い合わせにつきましてはMFクラウド給与明細のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
サービス終了に伴い、お客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: