マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

サービス名称を変更いたしました

公開日:2018年11月27日

『MFクラウド』は『マネーフォワード クラウド』に生まれ変わります

本日、『MFクラウド』各サービスの名称を『マネーフォワード クラウド』に変更いたしました。

『マネーフォワード クラウド』に込める想い

ミッションである「お金を前へ。人生をもっと前へ。」の実現に向けて、弊社は、創業以来さまざまなサービスを提供させていただいております。
このたび、「マネーフォワード」という社名の生みの親でもあるコピーライターの渡辺潤平氏を、弊社クリエイティブ・ディレクターに迎えました。

現在、渡辺氏主導のもとで各領域のミッションを社内外に発信していくため、マネーフォワードグループの事業活動を改めて整理しております。その一環として、法人向けサービス『MFクラウド』を『マネーフォワード クラウド』に名称変更させていたしました。
ブランドに対する私たちの思いにつきましては、当社IR資料もご覧いただけますと幸いです。

なお、現在すでに『MFクラウド』をご利用中のお客さまにつきましては、特にご契約内容の変更などは必要なく、引き続き『マネーフォワード クラウド』としてご利用いただけます。
新しい『マネーフォワード クラウド』をご愛顧いただけましたら幸いです。

今後も『マネーフォワード クラウド』シリーズを通じ、マネーフォワードはお客さまの一番近くでビジネスをサポートさせていただくためにサービス開発を継続していきます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

個別のサービスについては以下のように名称を変更します

変更スケジュール

2018年10月15日 新名称を公開
2018年11月27日 旧名称より変更開始

2018年11月27日以降、順次旧名称から新名称に変更を実施する予定です。
移行期間中は、新旧名称が一部混在する箇所がございます。あらかじめご了承ください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: