マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

勤怠データのAPI連携時に取り込む「対象期間」と「勤怠項目」を選択できるようになりました

公開日:2018年06月05日

いつもMFクラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、勤怠データのAPI連携時に、取り込む勤怠データの「対象期間」と「勤怠項目」を選択できるようになりました。
これにより、必要な項目の勤怠データのみを取り込んだり、項目ごとに前月分の勤怠・今月分の勤怠と分けて取り込むことが可能です。

操作方法

[給与計算]>[メニュー]より、ご利用の他社勤怠ソフトから勤怠データをインポートをクリックします。
(今回は、例として「KING OF TIMEから勤怠データをインポート」を選択します。)

連携したい対象期間(前月度分、今月度分)を選択し、対象項目をクリックします。
初期設定では「全選択」にチェックが入っています。項目を指定したい場合は、「全選択」のチェックを外し、指定したい項目にチェックを入れて「勤怠をインポート」をクリックします。

※項目ごとに前月分のデータ・今月分のデータを分けて取り込みたい場合は、このインポート作業を前月分、今月分と2回行っていただく必要がございます。

選択した項目がインポートされました。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: