マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

データ取り込みができる他社ソフトの種類が増えました(2018年9月更新)

公開日:2018年09月14日

いつもMFクラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、以前から取り込みできていた他社ソフトに加えて、新たに取り込みできるソフト(payme)が増えました。

paymeにつきましては、控除項目として「前払い利用額」をインポートすることが可能です。
(paymeの詳細についてはこちらをご覧ください。)

また、上記に記載がない他社勤怠ソフトでも、MFクラウド形式でCSV出力が可能な場合は、取り込みが可能でございます。

利用対象

MFクラウド給与をご利用中のお客さま

対象ページ

控除項目
paymeで取り込む項目名と同じ項目名を、[基本設定]>[控除項目]にて追加します。

給与計算

[給与計算]画面の右上[メニュー]を選択し、[他社勤怠ソフトからCSVインポート]をクリックします。

他社ソフトからCSVインポート画面の[ファイルを選択]より、他社ソフトより出力したファイルを選択し、[更新する]をクリックします。
従業員コードをもとにデータを反映させますので、MFクラウド給与に登録されている従業員の従業員コードと、ファイルに記載されている従業員コードが一致していることをご確認ください。

 

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: