マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

賃金台帳の期間指定出力機能が追加されました

公開日:2019年07月01日

いつもマネーフォワードクラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、賃金台帳の期間指定出力機能が追加されました。

また、先日より、帳票一覧の機能追加および改善対応を引き続き行っており、帳票一覧がより閲覧しやすく、またご利用しやすくなりました。
これまでにリリースした機能を改めてご案内いたします。

賃金台帳の期間指定出力機能について

以前までは「暦年」のみでの出力でしたが、新たに年度指定、数ヶ月ごとの指定ができるようになりました。

➀暦年(1月~12月)での指定が可能です。
➁年度での指定(4月~3月)が可能です。
➂手動での指定(数ヶ月単位での指定・最大12ヶ月まで)が可能です。

5月~6月にかけて機能追加・改善した機能について

上記以外にも、5月~6月にかけて、下記の帳票改善および機能追加をいたしました。
こちらにより、帳票一覧機能が以前よりも閲覧しやすく、またご利用しやすくなりました。
ぜひご活用ください。

変更・機能の追加内容

■「帳票一覧」画面の表示変更
■「支給控除一覧表(賞与)」および「支給控除一覧表(賞与部門別)」 にて、年度の選択機能の追加
■「賃金台帳」にて全画面表示の機能の追加
■「年度設定」画面にて、月単位の所定労働日数と休日数の表示を追加

帳票一覧画面の表示変更を行いました

「帳票一覧」画面を帳票別および手続き別に分けて表示するようにしました。
また、以前は従業員情報画面に表示されていた「労働者名簿」を帳票一覧の画面から出力できるようにしました。

「支給控除一覧表」「賃金台帳」にて全画面表示の機能の追加を行いました

「大きな画面を表示」をクリックいただくと、選択した支給控除一覧や賃金台帳を全画面でご確認いただけます。

「年度設定」画面にて、月単位の所定労働日数と休日数の表示の追加を行いました

年度設定画面にて、休日設定と独自休日設定から算出した所定労働日数、休日数および暦日数の表示を追加しました。

「支給控除一覧表(賞与)」および「支給控除一覧表(賞与部門別)」 にて、年度の選択機能の追加を行いました

賞与および賞与部門別の支給控除一覧表画面にて、年度が選択できるようになりました。

 

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: