マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

勤怠項目を新たに追加いたします

公開日:2019年08月01日

【2019年8月2日追記】:勤怠項目が追加される日時について変更がありましたため、追記いたしました
いつもマネーフォワード クラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびは、今後予定されている「マネーフォワード クラウド勤怠」との連携機能に備えまして、マネーフォワード クラウド給与側に新たに38項目の勤怠項目が追加されます。

今回追加された項目については、マネーフォワード クラウド勤怠にて使用している勤怠項目となり、
現在開発中の「マネーフォワード クラウド勤怠」との連携機能において必要となる勤怠項目を、あらかじめクラウド給与側に追加させていただくこととなりました。

1.勤怠項目が追加される日時および対象の事業所について

■勤怠項目が追加される日時:
【変更前】:2019年8月2日(金曜)→ 【変更後】:2019年8月6日(火曜)に完了予定

■対象事業所:現在ご利用中、またこれから新規でご登録される事業所すべて

※今回の勤怠項目については、「無効」の状態(基本設定>勤怠項目画面でチェックが入っていない状態)で追加されます。
そのため、追加後にご利用いただく場合は、基本設定>勤怠項目画面にて、利用されたい項目にチェックを入れて「保存」を行っていただく必要がございます。

※すでに同じ勤怠項目名で項目を作っている場合、その項目は追加されません。
(同じ項目名以外の勤怠項目は追加されます)

2.追加される項目名について

新しく追加される勤怠項目名
欠勤日数(所定休日)
欠勤日数(法定休日)
遅刻回数(所定休日)
遅刻回数(法定休日)
早退回数(所定休日)
早退回数(法定休日)
遅刻時間(所定休日)
遅刻時間(法定休日)
早退時間(所定休日)
早退時間(法定休日)
深夜所定外時間
深夜所定外時間(所定休日)
深夜所定外時間(法定休日)
所定外休憩時間
所定外休憩時間(所定休日)
所定外休憩時間(法定休日)
深夜所定外休憩時間
深夜所定外休憩時間(所定休日)
深夜所定外休憩時間(法定休日)
法定外休憩時間
法定外休憩時間(所定休日)
法定外休憩時間(法定休日)
深夜法定外休憩時間
深夜法定外休憩時間(所定休日)
深夜法定外休憩時間(法定休日)
有休付与日数
代休付与日数
代休残日数
代休使用時間数
代休残時間数
振替休日付与日数
振替休日取得日数
振替休日残日数
休憩時間(所定休日)
休憩時間(法定休日)
深夜休憩時間
深夜休憩時間(所定休日)
深夜休憩時間(法定休日)

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: