マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

勤怠項目を新たに追加いたしました

公開日:2020年08月19日

いつもマネーフォワード クラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、マネーフォワード クラウド給与に新たに3項目の勤怠項目を追加いたしました。

こちらの項目は、これまで「マネーフォワード クラウド勤怠」から取り込むことのできなかった勤怠項目が対象となります。
また、「マネーフォワード クラウド勤怠」から、本項目の勤怠データを連携することが可能となりました。

1.勤怠項目が追加される対象の事業者について

現在ご利用中、またこれから新規でご登録される事業者すべて

※今回の勤怠項目については、「無効」の状態(基本設定>勤怠項目画面でチェックが入っていない状態)で追加されます。
そのため、追加後にご利用いただく場合は、基本設定>勤怠項目画面にて、利用されたい項目にチェックを入れて「保存」を行っていただく必要がございます。

2.追加された項目名について

新しく追加される勤怠項目名
総労働時間(平日)
総労働時間(所定休日)
総労働時間(法定休日)

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: