マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

「社会保険事務(β)」機能の提供を終了しました

公開日:2021年06月01日

いつもマネーフォワード クラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、以前よりお知らせしておりましたとおり、2021年6月1日をもちまして、「マネーフォワード クラウド給与」内の機能である「社会保険事務(β)」の提供を終了させていただきました。

「社会保険事務β」機能の提供終了のお知らせ

今後は、「マネーフォワード クラウド給与」の「社会保険事務(β)」で提供中の機能に加え、入社・退職等の手続きや電子申請にも対応している「マネーフォワード クラウド社会保険」のご利用をご検討いただけますと幸いです。

これまで、本機能をご活用いただいておりましたお客さまには、お手間やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

また、それに伴いまして、帳票一覧に新たに「社会保険関連書類」を追加しました。
2021年5月31日以前にマネーフォワード クラウド給与で行われた、定時決定・随時改定・年度更新の書類につきましては、こちらでご確認ください。

算定基礎届、月額変更届、年度更新(算定基礎賃金集計表/年度更新申告書)の追加

帳票一覧>「社会保険関連書類」より確認が可能です。

ご注意
2021年度以降にマネーフォワード クラウド給与のご利用を開始し、一度も定時決定・随時改定を行っていない事業者には、「社会保険関連書類」は表示されません。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: