マネーフォワード クラウド社会保険 お知らせ

「定時決定」/「年度更新」機能のリリースと有料化のお知らせ

2020年06月18日

いつもマネーフォワード クラウド社会保険をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、以前よりご要望をいただいていた「定時決定」と「年度更新」機能をリリースいたしました。
これにより、各種帳票の作成とe-Govを利用した電子申請を行うことができるようになりました。

また、マネーフォワード クラウド社会保険につきましては、これまで無料でご提供しておりましたが、2020年10月1日をもって有料サービスとなります。
今後さらなる機能向上を進めて参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

追加機能と作成できる帳票について

定時決定

・算定基礎届
・算定基礎届総括表

※「定時決定」は、2020年7月1日以降に申請を行ってください。

「定時決定」機能の使い方については、以下のガイドをご参照ください。
「定時決定」画面の使い方

年度更新

・労働保険申告書
・算定基礎賃金集計表

「年度更新」機能の使い方については、以下のガイドをご参照ください。
「年度更新」画面の使い方

有料サービス化について

ご利用料金:1名あたり100円/月(税抜)

有料化については、こちらもご参照ください。
有料プランへの登録・移行の手順につきましては、詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。

今後とも、マネーフォワード クラウド社会保険をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

よく検索されるキーワード: