マネーフォワード クラウド社会保険 お知らせ

通知機能をリリースしました

公開日:2020年07月29日

いつもマネーフォワード クラウド社会保険をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、あらたに通知機能をリリースしました。
これにより、どの画面からでも、手続の作成や電子申請の状況などを「通知」アイコンから確認できるようになりました。

対象ページ

すべての画面

実装機能の詳細

画面右上の「通知」アイコンをクリックします。
※未読の通知がある場合は赤色の丸が表示されます。

通知の内容が表示され、クリックした通知は「既読」になります。

「一覧を見る」をクリックすると、「通知一覧」に遷移します。

・「通知一覧」画面では、手続の種類や操作したユーザーを条件にして、検索・絞り込みが可能です。
・複数の通知を、一括して「既読」にすることが可能です。

サービスのお知らせ

通知機能とともに、「サービスのお知らせ」アイコンもリリースしました。
「ホーム」画面以外でも、弊社からのお知らせを確認できます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: