マネーフォワード クラウド確定申告 お知らせ

ウィークリーメールの配信終了のお知らせ

公開日:2020年03月05日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、マネーフォワード クラウド会計・確定申告より定期的に配信をしている「ウィークリーメール」につきまして、2020年3月16日(月)の配信をもって終了させていただくこととなりました。

これまで「ウィークリーメール」をご活用いただいておりましたお客さまには、お手間やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、従来「ウィークリーメール」でご案内を差し上げていた内容については、下記の画面および機能にてご確認いただきますようお願いいたします。

対象ユーザー

マネーフォワード クラウド会計・確定申告をご利用のお客さま

配信終了までのスケジュール

2020年3月16日(月)の配信をもって終了

ウィークリーメールの記載内容の確認方法について

未登録の取引

マネーフォワード クラウド会計・確定申告で取得された明細の中で、まだ仕訳登録がされていない明細については、下記からご確認いただけます。

自動で仕訳>連携サービスから入力

先週の取引詳細

マネーフォワード クラウド会計・確定申告で取得された明細は、下記よりご確認いただけます。
期間を絞って検索することで、先週のお取引内容だけをご確認いただくことも可能です。

データ連携>明細一覧

なお、先週時点の口座残高合計については、マネーフォワード クラウド会計・確定申告上ではご確認いただけません。
仕訳登録がお済みであれば、「現預金出納帳」よりご確認をお願いいたします。

お知らせ

弊社からのお知らせ、および、マネーフォワード クラウド会計・確定申告からのお知らせについては、下記よりご確認をお願いいたします。

プレスリリース

プレスリリース

マネーフォワード クラウド会計からのお知らせ

新着情報・お知らせ

マネーフォワード クラウド確定申告からのお知らせ

新着情報・お知らせ

Money Forward Bizpedia

「Money Forward Bizpedia」については、下記よりご確認をお願いいたします。

Money Forward Bizpedia(ビズペディア)バックオフィスの悩みに答えを

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望はログインのうえ、フィードバックフォームよりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。