マネーフォワード クラウド確定申告 お知らせ

イオン銀行の個人口座で外貨預金口座の情報が取得できるようになりました

公開日:2021年09月07日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、イオン銀行の個人口座とのデータ連携において、2021年9月7日(火)より外貨預金口座の情報が取得できるようになりました。

対象

下記のサービスをデータ連携されているすべてのお客さま

  • 【個人】イオン銀行

ご注意

個人口座で外貨預金口座の情報を取得できるようになったことに伴い、「【個人】イオン銀行(外貨)」との連携は終了いたしました。
今後、外貨預金口座の情報を取得する場合は、「【個人】イオン銀行」との連携をご利用ください。

なお、すでに「【個人】イオン銀行」を連携している場合、データ連携の新規登録を行う必要はありません。
これから新規登録を行う方で、操作方法がご不明な場合は、こちらをご参照ください。

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望はログインのうえ、フィードバックフォームよりお送りください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。