MFクラウドバリューパック お知らせ

バリューパックの個人向けプランを新設いたします

2017年12月20日

いつもMFクラウドシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

MFクラウドでは、会計・請求書・給与・マイナンバー・経費サービスを利用できる「バリューパック」というプランをご用意しております。
この度、皆様からのご要望にお応えし、2018年2月1日(木)から「バリューパック」に個人事業主向けのプランを新設いたします。

従業員数5名以下で利用される個人事業主の方々につきましては、これまでに比べ、ご利用料金が月額で1,000円ほどお安くなります。
是非この機会に「バリューパック」の導入をご検討ください。

1.変更内容

個人でご利用いただいている方の料金体系を変更いたします。

新料金体系(個人利用の方)

課金対象人数が1~5人の場合の基本料金を一部変更いたします。

img_vp_01

なお、課金対象人数の計算基準については、下記のFAQをご確認ください。

Q. 課金対象人数はどの時点で確定されますか。

ご利用いただけるプラン

ご利用いただけるプランの内容に変更はありません。
プラン内容は以下をご確認ください。

img_vp_02

2.価格改定の適用タイミング

料金変更以前に登録された事業所についても、2018年2月利用分のご請求から新料金体系が適用されます。

ご注意
法人でのご利用の場合、料金の変更はございません。予めご了承ください。

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。

ご意見・ご要望はログインの上、フィードバックフォームよりお送りください。

よく検索されるキーワード: