マネーフォワード クラウド料金・契約 お知らせ

マネーフォワード クラウド 新プランリリースのお知らせ

2019年05月08日

平素より「マネーフォワード クラウド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

先日お送りしたメール、ならびにサービスサイトでお知らせしてまいりました「マネーフォワード クラウド」の新プランを本日リリースいたしましたことをお知らせいたします。

新プランの特徴

ひとつの基本料金体系で、会計、請求書、給与、経費、マイナンバーの5つのサービスが利用可能になりました。

また、従来のバリューパックではご利用いただけなかったマネーフォワード クラウド請求書のプロプラン相当の機能を含むプランを新たにご用意いたしました。

これまで一律800円としておりましたサービスごとの従量課金の単価につきましても、給与利用人数×300円、経費利用人数×500円、マイナンバー利用人数×100円と細分化し、ご利用実績に合わせた最適な料金でお使いいただけるようになりました。

さらに、このたび提供を開始した年額プランでは、月額プランに比べお得にサービスをご利用いただけます。

新料金プランについて



※ 請求書の郵送や経費のオペレーター入力などのご利用には別途オプション料金が発生いたします。

ご利用料金について

ご利用料金は、各プランの基本料金と各サービスの従量課金分の合算となります。

料金シミュレーションやその他詳細につきましてはこちらをご参照ください。

各プランの詳細

法人さま向け

個人事業主さま向け

新プランへの移行について

単体サービスをクレジットカードでご契約されているお客さまは2019年6月5日をもちまして新プランへ移行されます。
詳細につきましては、こちらのページをご覧いただきますようお願いいたします。

本件に関するご不明点がございましたら、マネーフォワード クラウドコンタクトセンターまでお問い合わせください。
今後とも、マネーフォワード クラウドをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

よく検索されるキーワード: