マネーフォワード クラウド料金・契約 お知らせ

ログイン手順変更のお知らせ

2020年04月14日

いつも「マネーフォワード クラウド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前よりお知らせしてまいりました「マネーフォワード ID」への移行を2020年4月16日に実施することになりましたのでお知らせいたします。

リリース日

2020年4月16日(木)

対象ページ

このたびの変更対象は、アカウントの新規登録画面、およびマネーフォワード クラウドのログイン画面です。他サービス(会計・確定申告・請求書・給与・マイナンバー・経費・勤怠)の「マネーフォワード ID」への移行につきましては、追ってお知らせいたします。

変更後のログイン手順

既にマネーフォワード クラウドのアカウントをお持ちのお客さまは、既存アカウントにてログインが可能です。ログイン手順の詳細につきましては、下記ガイドをご参照ください。
また、アカウントの新規登録手順についてはこちらをご参照ください。

ログイン手順

「マネーフォワード ID」とは

「マネーフォワード ID」とは、株式会社マネーフォワードが提供するサービスを、よりシームレスにご利用いただくためのアカウントです。

例えば、これまで「マネーフォワード クラウド給与」と「マネーフォワード クラウド勤怠」をご利用いただく場合は、各サービスにてアカウント登録していただく必要がありましたが、各サービスの「マネーフォワード ID」への移行が完了することで、1アカウントですべてのサービスが利用可能になります。

※有料機能をご利用いただく場合は、別途有料プランのお申し込みが必要です。


ご意見・ご要望は、ログインのうえこちらからお願いいたします。
今後とも、マネーフォワード クラウドをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

よく検索されるキーワード: